2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

太くて長い② 4-11

2017/ 04/ 12
                 
入れられただけでいってしまい、
恥ずかしい💦
けど、そのあとも突いてもらって、
突いてもらってはイクを繰り返してました。

【変態おまんこいきそうです】
【変態おまんこいかせてください】

ご主人様におねだりをすると、
ご主人様からお許しがでたらイクことごきます。

けど、昨日は何回おねだりしてもいかせてもらえないときがあって、
【早くイケって言ってください】
【変態まんこもういっちゃいます】
【変態まんこがご主人様おちんぽでいっちゃうの】
なかなかイケって命令頂けなくて、
ご主人様に必死におねだりしつづけます。

なのに
【変態まんこ動かして奉仕しろ】
って。

いかないで変態まんこでおちんぽのご奉仕を命じられます。
奉仕すると余計気持ちよくなって💦

もうこの辺から記憶があまりおりません💦

ただ、ただ気持ちよくて、
【おちんぽが子宮にあたるの】
【おまんこ、気持ちいい】
【おちんぽ好きなの♡】
【まん汁が止まらないの、ぐちょぐちょなの。もっと犯してください♡】
ご主人様にたくさん報告をして、
沢山んおねだりして
【変態おまんこいきます♡いくいく♡】
【いかせていただいて、ありがとうございます♡】
って、ご主人様にたくさんお礼を伝えました。

昨日はすごく気持ちよくて、
2時間だいてもらったけれど、
抱かれたりなくて。

もっと、変態まんこつかってほしかったです。
もっとご主人様のおもちゃとして、
楽しんで貰いたかったです。

ご主人様の好きなように、1日中ずっと犯されてたいな
                         
                                  

コメント