2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

太くて長い① 4-11

2017/ 04/ 12
                 
ご主人様にたくさん犯してもらいました💕
仲直りした後はくっつきます。

ご主人様に会えないあいだ、
体がご主人様をずっと求めてました。
変態まんこがうずいていて、
いれられたらすぐいっちゃうかも···
というくらい、ずっと濡れてて。。
だから、昨日はご主人様に犯してもらいたかったんです💦
ご主人様にどうしても使ってもらいたくて、
ご主人様を感じたかった😰
仲直りした後は、安心でいっぱいで、嬉しくて、
ご奉仕できるのがすごく嬉しかったです💕


変態まんこをご主人様のおちんぽをいれてもらったとき、
気持ちよくて、
気持ちよすぎて、
ご主人様は動かないのに、自分で変態まんこ動かしていっちゃいました。
ご主人様のおちんぽがとても大きくて、
固くて、まんこのなかにいっぱいで、
( 入れられてる )
っていうだけでいけちゃう。

ご主人様に、
4回ずつ口マンコと、変態オマンコを犯してもらって、
ご主人様の太くて大きいのが、
たくさん私の中をかきまぜて、
使ってもらって幸せでした。
使われるほど、マン汁が溢れてきて、
ご主人様のおちんぽも、
わたしの変態まんこもぐしちょぐちょで、
突かれながら自分のお尻にまん汁が溢れて流れるのがわかって💦
恥ずかしいけど気持ちくて、
【もっともっと】
って、ご主人様の腰に抱きついて離れないように、
しがみついてました。




                         
                                  

コメント