2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

もやん 4-11

2017/ 04/ 12
                 
ご主人様にあいたくてすごく楽しみにしてた日💕

ただ仕事が思いのほかつまってて、
仕事中に動画とかを送って余裕がなく、
ご主人様不機嫌💦

そして、お部屋に帰ったあと、
ご主人様に話しかけても、もうテレビを見ていて生返事だったので私も不機嫌💦

気持ちを切り替えられずに、
不機嫌!っていう態度をとっていたら、

【萎えたわ】

と言って帰ろうとし始めました💦

せっかく会えたのに、
え?
と思って焦って止めますが、

【うっとおしい】
【くっつかないで】
【萎える】

と言ってご主人様不機嫌なおさず😱

機嫌が悪くなると、
とことん口が悪くなる人なのですが、
加えて頑固でもあるので困りました💦

せっかく会えたのに、
帰ったら寂しいし、後悔する。。
それに、きっとこのまま暫く会わないって言われるのも分かってたので必死に止めました😨💦



とりあえず、
帰らないでいてくれることに。

話の流れで
( 今度のデートに遊園地で全裸写真 )
を撮るということになって·····
そしたらご主人様の機嫌もなおりました😭

露出写真 とはいったけど、
全裸写真 なんて言ってないんだけどなぁ😭

ブログを書いていて思ったのですが、
·······やっぱり私のモヤモヤもよくないけど、
ご主人様だって·······😱

なんて、なんて。。
ご主人様はこのブログを読んでいるので、
これ以上書いたら怒られるのでもう言いませんっ!笑

ご主人様はもうルンルンしてます。
【楽しみ♪】
頭の中で想像して楽しまれてます。笑
そんな楽しみを与えられるなんていい奴隷ですよね。笑
だから今更拒否なんて出来ません💦
もう頑張ります!
覚悟してお仕置き?を受けます😭


その分、たくさん遊園地で
あれ食べたい!これ食べたい!ほしい!疲れた!
言ってみようと思います。笑
                         
                                  

コメント