2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

会える日

2017/ 04/ 11
                 
今日はご主人様に会えます♡

今日は寂しかった分、
たくさん抱きしめてもらおう♡
たくさんチューしてもらおう♡
たくさん頭撫でてもらおう♡

今日は優しく激しく抱いてくれるそうです、

【優しいのと激しいのどっちがいい?】
と聞かれました。
答えは
【りょーほー】
です。
両方がいい♡
そんな質問は愚問です。笑


夜やってたLINEで
【変態おまんこいきます♡いくいくいくー♡】
ってまた言ってほしい
と言われました。
恥ずかしい····笑


いきそうになると、
ご主人様にちゃんと報告とおねだりをします。
頭の中がぐちゃぐちゃになると、
とにかく何か言わなきゃと、
何言ったらわからないで、
思いついたことを言い出します💦

それでご主人様が興奮してくれるなら💕


今日はご主人様にたくさんかわいがってもらいたい、
ご主人様のおちんぽご奉仕して、
おおきくなったのを変態おまんこにいらてかき混ぜてもらいたい💕
たくさん乱れて意識朦朧するくらい犯されたい💕
夕方が楽しみで、楽しみで。
今からもう濡れてしまいます。
                         
                                  

コメント