2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

謝る②

2017/ 04/ 10
                 
ご主人様の仕事がもうすぐ終わるという1時間前くらい。
ご主人様から連絡がありました。

許してあげるって。
とりあえず会ってあげると。
納得は出来てないけど、
待ってたから誠意が見えたと。

ご主人様からその連絡がきて、
ほっとしました。。
嬉しくて嬉しくて、
安心したら喉が乾きました。笑


ご この日はこのあと2人で話すために、
ホテルに行くことになりました。
ご主人様の行きたがってたホテルが近かったので急遽向かうことに💦


心の準備も何も無かったですが、
許してもらえた安心と、
別れなくて済んだ安心と、
早く会いたいで頭の中はいっぱいでした。
                         
                                  

コメント