2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

謝る①

2017/ 04/ 10
                 
ある日、ご主人様を本気で怒らせました。

男性と二人であうことが嫌なご主人様。
元彼なんて当然です。
2人じゃないけど、似たような状況を自分でつくろうとして、
ご主人様をもやもやさせて、
ご主人様に嫌な思いをさせて疲れさせました。



【おわり】
【つかれた】
【しんどい】
【めんどくさ】
【あほくさ】
【結婚式もキャンセルします】


ご主人様に怒られて、
とにかく焦って謝るけれど、
全然聞いてもらえません。

ただ、ただ、怒りのLINEが届きます。

ご主人様は怒らせると許してもらうのは簡単ではありません。
謝っただけなんて、全然響きません。

( 面倒。)

と思われたらそのまま無いものにされる。
気持ちの切り替えが上手だから、
切り替えられる前に許してもらわないと本当に終わってしまいそう。

だこらいつも謝るのに必死です。
怒らせた時、許してもらうためにいろんなことを考えます💦


この時は初めてここまで怒らせた、、、
というくらい怒らせました。

もうこのまま終わるんだろうなって、
そう考えたら何もやる気が起こらなくて。
食欲もなくなって。
まともに笑えもせず。
翌日の仕事も顔色が悪すぎて帰れと言われて帰らせれるくらい💦

翌日は普通に仕事でしたが、
帰れと言われて、
仕事を休むことになりました。

でも1人でいるのがつらくて、
何かしないといられなくて、
ご主人様の仕事場の近くの駅に行きました。

昼前に着いてご主人様に連絡します。

【帰りなさい】

と何度も連絡が来ましたが、
直接謝りたくて夕方まで待ちました。
ご主人様に会える可能性もないけれど待ちました。

【何してるの?】

【駅のカフェにいるよ】

【そか】

気にしてはくれてるけど、
怒ってて。
行っただけじゃ許してもらえないんだろうなって思ってました。

駅ナカのカフェにはいったのですが、
何も食べる気もせず。
とひいえ、何も頼まないわけにもいかないので、
紅茶1杯頼んで7時間·····せめて直接会えるようにずっと待ちました。

食べるのも
飲むのも、
動くこともする気にならず、
ご主人様に会えるように駅の中が見える席で、
ご主人様を追いかけられるように、
窓の外をただぼーっと眺めて7時間待ち続けました。





                         
                                  

コメント