2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2017/ 04/ 10
                 
新年度を迎え環境が変わりました✨
私も職場の同僚がガラッと変わり、
ご主人様も変化があり、
今は新しい環境でペースを掴むのに大変です💦

今年したいこと。
自分磨き!!

まずは、通っていたジムを変えました✨
時間の都合で今まで通っていた場所には行けなくなったので、
この機会に新しい場所へ✨
新しいことをはじめる というだで、
気分があがります😀
夏にご主人様と海へ今年も行きたいので、
それまでに体を引き締めたいです💕

ご主人様は私の背中が綺麗とすごく褒めてくれます。
好きになってもらえてるなら、
もっとキレイになれるように😄✨

あとはいい加減しなければいけない勉強を始めるのと、
数年間逃げ続けてた親不知抜く。笑

ジム以外のことは自分磨きというより、
やらなきゃいけないことに近いけど💦


春になってこの何か始めたい!!
という気分をうまく利用して、
手をつけ始めたいです💦


                         
                                  

コメント