2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

行きたいホテル

2017/ 04/ 09
                 
ご主人様とある日していたLINE。

ご主人様のいってみたいホテルを聞いてみたくて、
【行ってみたいホテルないのー?】
とご主人様に聞いてみました。

【んー】

と送られてきたの、ホームページからして、
冷たい鉄!!って感じのSMホテルのアドレスが💦
でも値段がすごく高くて😱
ホテルにこの金額は勿体ない·····

【こことか】
そう言ってもうひとつ送られてきたのが少し遠いけど、
そこにもいろんな装置?みたいのがあるホテル。笑
イメージは赤と黒!!
鎖と革のベルト、椅子なのにU字とか、
首だけ出すのかな?
足だけ括りつけられるのかな?
というような使い方もわからない、
手品みたいな大きな機械みたいなものがたくさん部屋にはあるようでした😅
ちなみに、ご主人様はもう行ったことあったらしい······
やきもち。笑
けど、さすが経験値の高いご主人様。笑


露天風呂とか天蓋ベッドとかそんな綺麗なホテル···
なわけもなく、ご主人様が好きそうなホテル💦笑

いつかいってみたいなー
なんて思って、
もっと近場にそういうホテルがないか調べたのですが、
ご主人様が使いたい装置たちを扱ってるか不明···
そもそもSM設備のあるホテル自体が少なく、
行けそうなところはありませんでした。

機会があれば行きたいなって。
ご主人様が行ったことあるなら尚更。
そう思っていたのですが、
思いの外早い段階で行く機会ができました💦
                         
                                  

コメント