2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

いい子になる 4-8

2017/ 04/ 09
                 
お花見の後はご主人様とお部屋でまったり。
買ってきたものをセットして、
とりあえずのんびり。

2人ともシャワーを浴びたらくっつきます。

タバコを吸ってるご主人様に乗っかり、
ご主人様にひっつきます。
みあげるとご主人様がニコッとしてくれます。
タバコを吸い終えると、
ご主人様に乗っかっていた私はひっくり返されました。

キスをして、
ご主人様に身体中にキスをしてもらいます。
キスの練習をきたあと、
ご主人様とのキスが好きになりました💕
気持ちいいし
ご主人様に上手になったと褒められるのが嬉しくて✨

ご主人様に身体中にキスしてもらいました。
わたしもご主人様の身体中にキスをします。
ご主人様のおちんぽも太ももの内側から、
袋から下から舐め上げます。

ご主人様にご奉仕できるのが嬉しくて、
ニタニタ笑ってしまいます。笑
【ほんと嬉しそうに舐めるね】
とご主人様も嬉しそう。

余程伝わるのか、そんなこと言われるのも恥ずかしい💦
ご奉仕がこんなに好きなのはご主人様だからです、
私はご奉仕しているときのご主人様を見上げているのが好きです💕

ご主人様にたくさんご奉仕して、
そのまま変態まんこをおかしてもらいます。
バックから犯してもらうのですが、
最初はおちんぽだけでいかないとローター使わせてもらえません。

【おもちゃ使いたいです】

【なら早くいけ】

と、後ろから犯されながら叱られます。
おもちゃがあればすぐにいってしまうのてすが、
膣だけだといきにくい。。
いける感じがしなくて、

【おもちゃ使いたいです】
と再度お願いするも、
【しつこい】
と怒られました💦

いつもより長く突いてもらって、
向き変えたりしてもらったりしてやっといけました。。
そのあとはローターを使わせてもらって、
何度もいかせてもらいました。

大きくて長いおちんぽが子宮にあたります、
使われれば使われるほどおまんこがヌルヌルになって、
さらに気持ちよくなります。
ご主人様に気持ちよくなってほしいから、
おまんこを締めます。
締めるとおちんぽを余計感じてしまって、
そのままオマンコの中がいってしまいます。
後ろからされて、まえからされて、
体勢を変える度にまた新しいところが突かれて、
新しい気持ちいを感じてそのままいってしまいます。
ご主人様とのエッチはいきすぎて、
回数を覚えられません。

この日は前日に叱られたこともあったので、
ちゃんとおねだりも、報告も、お礼も忘れないようにしました。
いきすぎると声を出すのもしんどくなる····
けど忘れると
【お礼がない】
と怒られるので頑張ってお礼を伝えます。
最後はきっとヒョロヒョロな声だったと思います💦笑

ちゃんと言えてたみたいで、
【犯しがいがあったよ】
と褒められました。
よかった💦
【途中何回かわすれてたけどね】
褒められて終わることはありません。笑



実はご主人様はココ最近またいけなくなってしまいました。
なので、いつまでもエッチは続きます。
2時間もしていると体が辛くなってきて、
ご主人様に休憩をお願いしました。
【ダメ】
と拒否されましたが、
もう足が限界で💦
苦しそうな姿を見てやっと休憩をくれました。
最後は苦しくて動けませんでした。
ご主人様は笑ってましたが💦
鬼💦笑



ご主人様の精子を最近飲ませてもらっていません。
おまんこのなかにも出してもらってません。
出してもらいたいな。
ご主人様をたくさん感じたい。

ご主人様がどうやったらまた興奮できるようになるのか······
悩ましいです。。

                         
                                  

コメント