2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

花見 4-8

2017/ 04/ 09
                 
ご主人様と花見へ行きました。
会社の人に教えてもらった、電車から見える桜の景色✨

隣の県の少し山奥へ、
電車でご主人様と向かいました✨
電車嫌いなご主人様。
人が少なければストレスにならない!ということで、
2人でのんびり電車の旅は初めてです💕


お団子とたいやきを持って待ち合わせ!
途中、乗り換え時刻も40分とか、
どんどん山の奥へ✨


電車の中は、
会話が弾みいろんな話をしました。
これからの予定も決めて、
たくさんイベントをつくりました💕


ご主人様が私を苛めてる時のドSなご主人様も好きですが、
デートしてるときや普段の時の優しいご主人様も大好きです💕

ご主人様と手を繋いで、
方によっかかったり、
一緒に待合室でたいやきたべて、
のんびりしたデートでした

途中、桜の木も見れて、ちょうど満開で今年もお花見ができました🌸
滞在時間は5分!笑

目的他はなにもない駅なのですが、
その電車を逃すと次の電車は1時間半後なので💦
短いですが、電車の中がすごく楽しかったので満足でした💕



帰りは途中駅で買い物をして帰宅です。
ご主人様と一緒に楽しむためにゲーム機と、
レコーダーを買ったのですが、
ケーブルの口がたりなくて挿せず💦
ご主人様と家電屋さんに😀
ローターの電池もたくさん買ってもらいました。笑



買い物のあとの電車の中でハグしたり、
キスしたり。
人の目が気になってそわそわしたけれど、
それよりイタズラして貰えるのが嬉しかったです。
耳元で
【早くやらせろ】
って言われて変態まんこはすぐに反応、びちゃびちゃです。

電車の中でコートで隠して、
ご主人様が下着の中に手を入れて触ってきました。
ご主人様は濡れてるのを確認して笑ってました💦

いじわるなご主人様。
場所も問わずにイタズラして、意地悪して、楽しそうなご主人様。
ご主人様が楽しそうで、私も楽しかったです💕


あー、、、
また濡れてきました💦
もうしたい。。





                         
                                  

コメント