2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ダメな奴隷 4-7

2017/ 04/ 09
                 
ご主人様とあったあと、悪い雌奴隷と叱られました。

イク時も、いったあともご主人様にちゃんと報告ももおねだりもできなかったからです。。
ご主人様から怒りのLINE。

【自覚がたりない】
【甘やかしすぎた】
【言えいないなら、変態マンコ使わないから】

この後しばらく、LINEが途切れて、
怒りすぎて連絡くれないのかと焦りましたが寝ちゃってたみたい💦
けれど、そのあとちゃんと雌奴隷として、
ご主人様に何を言わなければいけないか再度教えてもらいました。

いきそうになったら、
【変態まんこいかせてください】
【変態まんこいってもいいですか?】

いったあとは
【変態まんこいきました。いかせていただいてありがとうございます。】

どんなにつらくても、
おねだりと、お伺いと報告とお礼は忘れないように····とのことです。

【ご主人様に変態まんこつかってもらってることを感謝しろ】
とのことです。

ちゃんと言えなくて、
ご主人様につかってもらってる最中に終わりにされたら····つらい······。


ダメな奴隷
と言われないように、ご主人様のいいつけは守ります。
ちゃんと報告もおこたらないよう気をつけます。
                         
                                  

コメント