2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お願い

2017/ 04/ 06
                 
明日はご主人様に久しぶりに会えます。
体調くずされていたので、
1日約束がキャンセルになりましたが、
明日は会えそうです。

1日空いただけですぐにご主人様にだいてもらいたくなる私の体は、
もう早くご主人様に会いたくて、
抱いて欲しくて仕方がないです。
キスもしたい。
ご主人様の香りも暖かさもすべて感じたいです。

毎日ご主人様に、
おしっしてるところと、
変態まんこが濡れてる動画や写真を送ってました。

今日は明日のことを考えるだけで、
濡れてきているので指を使って出し入れしながら、
おまんこを見てもらって使ってくださいってお願いをしました。


ご主人様におかされてるところを想像するだけで、
変態まんこは濡れてきます。
早く犯してほしくてヒクヒクしてます。

ご主人様のおちんぽを舐めてご奉仕もしたいです。
気持ちよいって、
わたしのご奉仕してる時の感覚を忘れないように覚えてもらいたい。
大きくヌルヌルになったご主人様のおちんぽを、
思いっきりわたしの奥に突きさしてほしいです。

くちまんこだけじゃなくて、
私のまんこの中の感触もちゃんと忘れないように覚えてもらいたい。
そしたらまた会えなくなったら、また犯したいって思ってくれると思うから。

ご主人様の長くて大きなおちんぼを、
淫乱まんこにいれて、
性処理玩具としてあそんでください。
たくさん使ってきもちよくなってください。
ご主人様が使えば使うほど、奴隷は感じてきもちよくなってしまいます。


そのまま私の中でいって、
ご主人様の精子を私の奥までたくさんだしてください。

                         
                                  

コメント