2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

挑戦状( ・ x ・ )

2017/ 04/ 03
                 
昨日の夜、
ご主人様にLINEでお願いしたこと。

【もっとエッチの時にドSになってほしい】
【慣れちゃった♡】
【たりなーい!】

ご主人様へ雌猫からの挑戦状です。笑

彼が私のご主人様になったばかりの頃は、
こんな関係に慣れなくて、
ご主人様 という言葉にさせ恥ずかしさを感じてました。
今は、
ご主人様♡にゃんにゃん♡
言いたい放題言えてしまいます。笑

ご主人様の調教は厳しい時もありますが、
もっと怖くなってもいいのになーって、
もっと犯されてる気分がいいのにーなんて、
こんな余裕すら感じ始めてます。
怖いこと言われても、
怖い♡なんて思って、余計感じてしまいます。

その結果、お願いです。笑

【具体的にどんなこと?】
と聞かれても、
あまりSMなものについては知識が浅いので、
【わからないけど、もっと怖いのがいい!】
くらいしか言えません💦

【じゃあ、今度は泣かしてあげよう】
【後悔しないように】
とのこと。
私はドMだから大丈夫です。笑

【今、手加減してるの?】
と聞くと、
【してるねぇ】
と言うご主人様。

ふーーーん♪

また今度、会う時は厳しめにするそうです💕笑
ご主人様の厳しいはどのくらいなのかな?
ほんとに怖いって思えるのかなぁ?
ワクワクしてます。笑

お願いを取り下げることになるのか、
まだまだ!と私のドM欲のほうが勝ってしまうのか······

楽しみです♡


                         
                                  

コメント