2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

気持ち

2017/ 04/ 03
                 
昨日ご主人様と話していて、
【前に付き合ってた子が好きだった飲み物を美味しいと思ってたけど、別れたら不味いと思うよになった】
という話をしました。
ご主人様は不思議だなーと思ってたけど、
私はなんとなく理解ができます。


好きだから、その人の好きなものも好きになってしまう。
ご主人様は私と付き合うようになってから、
生クリームを好きになりました💕
【生クリーム食べたいって思う。笑】
と普通に言います。笑


私もご主人様が好きだから、
ご主人様が美味しい!というものは、
私も美味しい♡と感じます。
ご主人様がかわいい♡といったものは、
私もかわいい♡と思います。
ご主人様が行きたい!というものは、
わたしも行ってみたいです。
ご主人様がやりたい!ということは、
わたしも一緒にやりたいてす。

好きな人の好きなものまで好きになる感覚は、
私には不思議じゃない。

まぁ、相手によっての程度はありますけど💦

けど、ご主人様は程度とか、そんなものはありまそん。

私はご主人様の所有物です。
私はご主人様のために生きてます。
私の存在も心も、私の趣向など感覚的なところまですべて、ご主人様のものです。
                         
                                  

コメント