2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

トイレでこっそり 4-13

2017/ 04/ 13
                 
ご主人様に言われていた命令。

会社のトイレで、
変態まんこにローター入れて出し入れ。

やりました💦


デスクの奥にしまってあるローターをハンカチに隠して持ち出すのが、
まずソワソワ💦
落としたらどうしよう。
気づかれたらどうしよう。
無事トイレに持ち出しあと、
トイレに篭ってストッキングを脱ぎ、下着を脱ぎ、
カメラをセットして、
変態まんこひろげてローター出し入れします。

指より太いから少し気持ちい💦
ご主人様のおちんぽのほうがいいけど😶


濡れてるまんこにローターを入れるのは簡単で、
自分の唾で濡らしましたが、
そんなことする必要なんてなかったです😅


気持ちいい····。
カメラの向こうで見るだろうご主人様にちゃんと見てもらえるように、
アップでもだしいれうつして。
ちゃんと口でローターお掃除して、
ご主人様にニコッとピースして動画を撮り終えます。


ご主人様、
早くおまんこ犯してください。
物たりません。
                         
                                  

コメント