2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

鳴く

2017/ 02/ 07
                 
私はご主人様の雌奴隷です。
あと、ご主人様のペットです。雌猫です。

いつからかご主人様に犯されてる時、
ご主人様は私に
【鳴け】
と言うようになりました。

最初は言われたように
【わんわん.....?】
だったのですが、
【にゃんにゃん♡】
に。


昔、ご主人様は
【犬みたいな時もあるけど、基本猫っぽいよね】
と、言ってました。
私は猫らしいです。なんでだろう...?
どこらへんが猫なのか、今度聞いてみようと思います。笑



特にご主人様は後ろから
変態おまんこを使ってる時に
お尻を叩いて鳴かせるのが好きなようです。
【にゃんにゃん♡】
と鳴いてると、
後ろからいっぱい変態おまんこの奥を突いてくれるのがすごく気持ちいいです。
ご主人様も興奮してくれるようでどんどん激しくしてくれます。

あまりの激しさに逃げたくなるけど、
腰を鷲掴みにされてるから逃げられない、
ただずっと犯されイかされ続けます。


ご主人様が興奮して喜んでくれるのが嬉しいです。

もっともっとご主人様が喜んでくれるように、
可愛らしくて淫乱な雌猫になりたいです。
                         
                                  

コメント