2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様

2017/ 02/ 07
                 
わたしのご主人様はドSです。
でも、愛のあるドSです。

寂しい時は話を沢山聞いてくれます。
辛い時呼んだら会いに来てくれます。
嫌な事があったら慰めてくれます。
嬉しそうにしているとご主人様は笑ってます。
楽しい事があるとニコニコ見守っててくれます。

たまに感じるご主人様の視線が温かくて、
それだけで幸せになります。


けれど、
悪い事をすると容赦ないお仕置きをします。
辱めたくなると容赦ない命令をいきなりしてきます。
言うことを聞かないと態度が冷たくなります。

なんてこと!
って思うこともありますが、
そんなドSなご主人様も大好きです。

出会った時恥ずかしくて出来なかったことが、
調教されてどんどんご主人様のために出来るようになりました。

ご主人様は出来ると
【好い子】
と褒めてくださいます。

そう言って喜んでるご主人様が
とても嬉しそうにするので可愛く思えて大好きです♡


あぁ、早くご主人様に会いたいなぁ。

                         
                                  

コメント