2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

日帰り旅行

2017/ 02/ 07
                 
初めてご主人様と日帰り旅行へ。


朝ごはんに初めてご主人様に手料理を。
サンドイッチたくさん作りました♡
おいしいって食べてくれるのがすごく嬉しかったです。
すごく華奢な人なのに食べる時はすごい量を食べます。
【おいしい】
ってニコニコ食べてくれるご主人様を見るのがとても幸せです。


チェックインは昼過ぎなので、
ちかくのアウトレットへお買い物。

それまでの移動時間に
【足開いて】
って。
中に何か入れられました。

ニヤニヤ笑いながらなんかリモコンのボタン押すと、
入れられたものが中で動きます。

リモコンで動くローターでした。

死んでしまいそうなくらい恥ずかしくて、
もぞもぞしてるけど一切止めないご主人様。

ご主人様は基本的に出した命令を変えることはありません。
そのローターは何パターンか動きかたが違うらしく、
【どれがいい?♪】
とコロコロ変えます。
車の運転をしながら器用にリモコン操作。

【いいのなんて、ない!!】
って言っても
【答えなさい♪】
と。

この頃の私とご主人様はまだ主従契約も結んでおらず、
ご主人様は「とにかくドSな彼」なだけだったので、
私もまだ強気でいれたので頑なに答えず。
しかもアウトレットのお手洗いで自分で取り出すなど、
恥ずかしいが故の拒否を全力でしてました。笑

今、きっとそんな命令を拒否したら....
恐ろしいです。笑
でも、ご主人様の命令は嫌だ嫌だと言いながらもきっと受けるんだと思います。
なんだかんだドMなので。笑


その後は旅館につき、
旅館のお部屋でまったりと。
貸切温泉でいちゃいちゃして。

浴衣姿のご主人様はとても似合ってて、
いつもと違うデートと格好にすごく素敵な時間を過ごせました。

とにかくとにかく、楽しい初旅行でした♡


またいつか、ご主人様と温泉に行きたいです♡
                         
                                  

コメント