2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

繋がる

2017/ 02/ 07
                 
少し体調を崩し気味、ただの風邪ならまだしも、
陰性とはいえインフルエンザだったら困ります。
でも今日はご主人様に会う日。

【会わないとか無いから】

って言ってくれるのが嬉しい。

けど苦しくなって欲しくないので、
思う事をLINEしました。

【うつってるならもう昨日うつってるw】

って。
体調が良くない時は好きな人の近くにいたい。
そんなわがままをわかってくれてるのか、
会ってくれるといいます。
私は幸せ者です。


食欲は幸いあるので、
夕食を食べてから少しのんびり。


今日もご主人様に言われた正装(全裸)で主従契約書を読みなさい。というご主人様。
しっかり頭に入るように今日も読ませていただきました。


読んだ後はいつもの
【おいで】
の言葉を言ってもらえたので、
お布団の中へ。

やっぱり風邪気味。。
少しでも肌が触れていないと寒くて寒くて。
ご主人様に
【さむい】【離れないで】
と伝えると優しく暖めてくれました。
身体にしてくれるキスと息が温かくて気持ちいい。
背中をさすってくれる手と、
絡めてくれる足が温かい。

ご主人様のおかげですごく癒されました。
体調が悪くて風邪をうつしてしまいそうなのは
やっぱり心配ですが、
今日は会ってもらえて本当によかったです。


どんなに体調が悪くても、
ご主人様に触っているともっとして欲しくなるんです。

結局、今日もおねだりして、
私の変態おまんこを犯してもらいました。

変態おまんこをたくさん突いていただいて、
好きなおもちゃ使わせてもらえて、
今日も数えられないくらいイかせてもらいました。

それにご主人様の精子も今日は変態おまんこの中にいただけてとても幸せ♪


体調がよくなったら口マンコで
今日出来なかった分のご奉仕頑張りたいと思います♡

優しいご主人様が大好きです♡






                         
                                  

コメント