2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

24

2017/ 02/ 06
                 
遅めのお昼をテレビを見ながらまったり♪
ご主人様に調教していただいてるのも好きですが、まったり寛いで話をする時間も大好きです。

その後はもう1度抱いてもらいました。

たくさん可愛がってもらって、
たくさん口まんこと変態おまんこを使ってもらって、
たくさんイかせてもらいました。


なんだかくしゃみが止まらず熱が出そうな嫌な予感。
そのせいか、今日は本当に体力が持ちません。
喘ぐ声も話す声もなんだかへにゃへにゃ。
ぐったりになるのも早くなってしまって。

その後、ご主人様に抱きついてしばらく眠らせてもらいました。
ご主人様の胸に乗っかって、
足絡めて眠るのはほんとに幸せです。
今日は洗濯物も夕食もほとんどご主人様にさせてしまいました。
うーん、よくない。。
体調戻ったら美味しいご飯作ってあげたいです。


そのあと3回目のsex。
1日に何回もしているのに、
何度してもらっても気持ちいい。

変態おまんこの奥を突いてもらうたびに、
気持ちよすぎて変な声が出ます。
前からしてても。後ろからしてても。
どの角度でも気持ちいいんです。

今日は全部で24回イカせていただきました。


それなのに残念なことに今日はご主人様をイカせてあげることが出来ませんでした。

明日はご主人様の精子を飲ませていただけるように、
ご奉仕さらに頑張りたいと思います。
                         
                                  

コメント