2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

締める 4-2

2017/ 04/ 02
                 
ご主人様と朝から会いました。
今日は夕方までなので、
いつもの休日デートより短めです。

とはいえ、たくさんエッチはします♡笑


ご主人様とくっつくとき、
【おまんこでご奉仕しなさい】
と命令されます。

今日は、
アナルとオマンコの中にローター入れられて、
クリトリスには自分でローターを当てて、
ご主人様に突いてもらいました♡

ローターの振動と、
ご主人様のおおきなおちんぽでおまんこのなかグチャグチャにされて、
気持ちよくて声すらまともに出ませんでした💦

でもやっぱり、
オマンコの中はご主人様のおちんぽを全部深くまでいれてもらったほうが気持ちよくて、
ローターをおまんこから抜いておちんぽをいれてもらったほうが何度もいっちゃって。

【オマンコ、動かせ】
と命令されるんですが、
いきすぎて力が入ってるかどうかもわからなくて、
なんとなく感覚でオマンコの中にはいってる、
ご主人様のおちんぽを締めるようにご奉仕します。

【もっと】
【集中しろ】
と言われながら、
オマンコに集中するのですが、
締めるとおちんぽの感触が今度はきもちよくなって、
ご主人様を気持ちよくさせたいのに、
また私がいってしまいます。


私ばっかいってしまわないで、
口マンコでも、
淫乱まんこでも、
ご主人様にご奉仕できる、
いい子な雌奴隷になりたいです。
                         
                                  

コメント