2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

絞める② 4-2

2017/ 04/ 02
                 
私は首をしめられながら犯されるのが気持ちいい。
ご主人様は首を絞めるのは苦手だけど、
私が気持ちよさそうだからって、
毎回わたしの首を絞めてくれます。


今日もたくさん絞めてくれました。
バスタオルをネジって、
それを私の首に巻き付けてしめられました。

いつもより比にならないくらいの強さで。
後ろから、前からと絞められます。

なんで絞められるとあんなにいっちゃうのか·····
いって、突かれて、いって、突かれてを
ほぼひたすら繰り返します。
小さいイク感覚が、何度も何度と襲ってきます。
でも絞められてるから声もいつもより出なくて、
絞められてる苦しいし、
ご主人様には激しく犯されてるし
色んなものに追い詰められてる感覚だからなのでしょうか。。

今日は普段よりきつく絞められました。
首がグッて、ミシミシいってる感覚。
苦しかった····けど気持ちよかったです。
ご主人様に犯されてる感覚が強くなって幸せにすら感じます。

【死ぬかと思った?】

と、ご主人様に聞かれました。
ご主人様に苛められて死にそうになるのも、
全部ご主人様に捧げてる気がして私は幸せです♡
私はご主人様に支配されることが幸せなので。

もっともっと支配されたい。
もっともっとご主人様に服従したい。
私の存在自体全てがご主人様だけのためにあるから、
私の有無もご主人様に全て委ねたい。


                         
                                  

コメント