2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

勉強(舐める) 3-31

2017/ 04/ 01
                 
キスの勉強をしたあとに、
ご主人様に体が体を舐めてきました。
口を舐められて、
鎖骨を舐められて。
舌が柔らかくて、這う感じが気持ちいい。

私はいつも舌先で舐めます。
体に唾をつけちゃ申し訳ない気がして、
舌先でそーっと舐めます。

ご主人様が、
私のやり方 と ご主人様のやり方 を私の体に
二種類してくれました。
全然違います💦

私の舐め方もきもちいいけど、
感じが全然違う。。

【 舌全体を使って、押し付けるように】

ご主人様の言われた通りにすると、
ご主人様もきもちいいって言ってくれました。

ご主人様が喜んでくれたことが嬉しくて、
首から鎖骨、胸、お腹と舐めます。

キスもそうだけど、
人の体を舐めるって言うのも私はご主人様が初めてでした。

体にキスをするはありました。
でと舐めるってやっぱり味とか匂いとか感じちゃうし、
どうしても対抗がありました。


ご主人様とは付き合う前に、
こうやったら相手は気持ちいいんだよって言う事を
私にしてくれたことがあって、
その時もこうやって色々気持ちいいっていうことを教えてくれて。
その時に【やってごらん?】と言われて、
やってみたのが 舐める の初めてでした。

その時はやっぱり舐めたりするのは恥ずかしかったけど、
今はご主人様の反応が嬉しいと思えて、
恥ずかしいより嬉しいが大きいです。
ご主人様の体の味が美味しいって思えてしまう、
そんな私は馬鹿なのかな。笑



こうやって色々教えて貰って、
ご主人様にそれを返して、
ご主人様が悦ぶならもっと色々教えて欲しいです。




                         
                                  

コメント