2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

勉強(キス) 3-31

2017/ 04/ 01
                 
ご主人様にキスのやり方教えてもらいました。
私のモヤモヤのせいで、
ぎくしゃくしている空気。
でも、このぎくしゃくのまま朝を迎えて帰ったら、
次に会えるまでの間、
ご主人様とずっとぎくしゃくご続くかもと思い、
せめてキスをしたくて、お願いをしました。

けれども、
【したいばっか】
【しろ と言われてる気分】
と言われてしまい、
そのとおりだったので私からご主人様にキスをします。

元々キスが苦手で、上手なやり方とかは分からないので、
唇をご主人様にくっつけます。
何度か唇をくっつけて離してを繰り返していたのですが、
もっとキスをていたいと思い唇をはなさずに、
ずっと唇を唇で挟んだり、
ちょっと吸ってみたりを繰り返していました。

しばらくすると、
【唇の力を抜くように】
と教えてもらいました。
私は力が入って少し硬みたい。

【普通の状態で、吸ってみたり、舐めてみたり包むようにしてごらん】
【歯茎を舐めてみたり、歯の裏をなめてみたりするんだよ】
と、実践付きで教えてもらいます。
ご主人様のキスは気持ちよくて声が出ます。

口の性感帯はここだよって場所を舐められ、
ゾクッとして逃げたくなりました。

ご主人様に教えてもらったことをご主人様にやってみて、
できてるかどうか確認してもらいます。
唇を柔らかくするって難しい。。

昨日の夜ご主人様は教えてくれながら、
してくれたキスは柔らかくて体がゾクッとして、
体の中も熱くなって、
下が濡れてるのがわかるくらい、
気持ちいいキスでした。

でもご主人様がしてくれるみたいに、
私もご主人様にできたら、ご主人様も気持ちいいんだろうな。

今までの人生で、
こんなに長く人とキスするのは初めてでした。
キスが気持ちいいんだなって、
もっとしていたいって思えたのも初めてでした。

キスって、
一番は自分の息の匂いや口の匂いとかきになるし、
相手の口の感触とヌルッとした感触が気持ち悪い。。
息も苦しいし。。。
気持ちいいとかっていうよりカップルがしなきゃいけない形式っていうイメージだったので、
触れるくらいのキスは好きだけど、
深いのは本当に苦手、むしろ嫌いでした。


ご主人様とキスするのも今までは、
なんとなくご主人様に合わせるような、
とりあえず一生懸命舌を使えばいいって思ってたけど、
やり方でこんなに気持ちがいいって知ってしまったので、
今は早くご主人様とキスがしたいです。

ずーっと、
たくさん、
ご主人様とキスがしたいです♡

                         
                                  

コメント