2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

口でうけとめる②

2017/ 03/ 31
                 
ご主人様に会いました。

この日のために、
ご主人様には水分をたくさんとってもらいました。笑


私は前日に、
友人にコツを聞いてました💦
友達いわく、
【シャワーを口元にかかるように流せばごまかせるから大丈夫!笑】
【鼻に入らないよう!笑】
とのこと。笑

シャワーの話は確かに·····
どうにかごまかせるのかな?
なんてズルイことを考えその日に挑みました✨


ご主人様においでと言われて、
お風呂場へ向かいます。

ご主人様のおちんぽの先に、
口を広げて待ちます。
シャワーを出そうと口元に持っていくと、
【邪魔、下ろして】
と😱
ご主人様はカメラで撮影する人です。
シャワーが邪魔になる···
たしかにその通りで予想外の却下を受けました💦
頭の中は
(チ───(´-ω-`)───ン)
作戦失敗です😱
諦めてすぐに心構えをします、気持ちを切り替えました💦

寒いのでシャワーは出して体に掛けさせてもらいます。

もう1度おちんぽの先に口を近づけました。
【出すよ】
と言われると、
生暖かいものが勢いよく口の中に入ってきました。
あまりにも勢いが良すぎて、
鼻の中、喉の奥にあたり、
むせが止まりませんでした。

味とかそういうのを気にするよりも、
咳が止まらなくて💦

苦しそうな顔をするのは嫌がるご主人様。
命令は笑顔で嬉しそうに従ってほしいご主人様。
口でおしっこを受け止めたものの、
涙流してむせ続ける私を見てご主人様は楽しくなさそうでした。

初めて口でうけとめた日、
ご主人様をよろこばせること、
支配欲を満足させることが出来ず、
失敗に終わりました。。
                         
                                  

コメント