2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

口でうけとめる③

2017/ 03/ 31
                 
ご主人様が満足出来なかったのが伝わり、
なんだか気まずい雰囲気·····

ご主人様にお願いしてもう1回チャレンジです。

1度、体と口の中を流して、
咳が止まってからご主人様のおちんぽに口を近づけます。
【出すよ】
という、合図と一緒にもう1度と口マンコに注いでもらいます。
また暖かいのが私に掛けられます。
掛けられながらご主人様の顔を見あげます。
少し笑ってご主人様のカメラを見て、
ご主人様の顔を見て。
笑顔で命令に従うことが出来ました。
ご主人様は満足そうでした。

さっきの失敗をいかして、
角度をかえてもらって喉の奥に当たらないようにしたため、
鼻に入ったりもせずむせませんでした。


ご主人様によくできましたって、
褒めてもらい頭を撫でてもらいます。
ご主人様は先にお風呂からあがりベッドに向かいました。

ご主人様が喜んでくれたことが嬉しかったです。
嬉しいのと、
失敗だけで終わらせなくてよかったという安心、
ご主人様がしたかった動画にも残せたという安心でいっぱいでした。
顔と体にかかったご主人様のおしっこを
シャワーで流しご主人様の待つベッドへ向かいました。

ご主人様の調教で、
私の初体験がどんどん増えていきます。
この日、また私の初めてをご主人様にしてもらうことが出来ました。

                         
                                  

コメント