2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

口でうけとめる①

2017/ 03/ 31
                 
ご主人様と主従契約を結んで3、4ヶ月たった頃の話です。

ご主人様の命令にも答えられるようになり、
毎日の日課も、
写真も動画も、、
露出もアナルも受けれるようになりました。
おしっこ見せるのもできるようになりました。
騒ぎはするけれど。笑

それまで受けた命令を嫌がることなく、
ちゃんとできるようにするためか、
新しい命令などはありませんでした。


ある日、
ご主人様に私の友人が彼氏のおしっこを飲んだという話をしました。
あくまでも衝撃話のひとつとしてしたつもりだったのですが、
【興味はあったよ】
【いつかやらせてみたいと思った】
なんて、まさかの反応·····
【いつかね♪】
なんて話をしていたら、

【いつか】が【今度】に変わり、
【今度】が【明日】に変わってました💦
想定外でした😨


ご主人様曰く、
【思いのほか嫌がらないから】
【もっと嫌がると思ってた】
って😅

ただ、どこか現実的に受け止められず、
なんとなくな反応になってしまってただけです。笑


とはいえ、
そんなやりとりをして約束をした次の日。

私はご主人様のおしっこを口で受け止めることになりました。


                         
                                  

コメント