2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

旅行 3-19②

2017/ 03/ 22
                 
その後、ご主人様と
道の駅の売店で食べたかった軽食を買い、
そのまま釣りに向かいます。

先に釣った方が勝ち。
先に2勝した人が勝ちです。
商品は「何でも言う事をきかせられる権利」

14時を過ぎて魚たちもお腹いっぱいらしく、
釣れる雰囲気でもなかったのですが、
なんとか私もご主人様もボウズは避けられました💦
そして勝ったのはご主人様。

でも、
私は基本的にご主人様の言う事には逆らえないので、
そんな権利がなくても命令し放題なはずです😨
【必要?】
と聞いたのですが、
【使う機会確かにないんだけど、
あるに越したことはないからね】
とご主人様。
なんだかズルイ💦笑


その後は宿泊先へ。

貸切風呂があったので、
ご主人様と入ります。
ご主人様と入るお風呂はとても幸せです。
ちゃんと貸切風呂でも
ご主人様のおちんぽに口まんこでご奉仕して、
変態おまんこを犯してもらいました。

お部屋に戻っても夕食までの時間に、
ご主人様に私で遊んでもらいました。

ただその部屋はとても防音効果が低いお部屋でした。
隣の普通の話し声がなんとなく聞こえてきます。
いつもの雰囲気でエッチしてしまうと、
隣に私の話す厭らしい言葉が
すべて聞こえてしまいます。

【声が丸聞こえ...】
と焦る私に、
【手加減しないから♪】
ご主人様。


この日は声を抑えるのに必死な夜でした。


                         
                                  

コメント