2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

旅行 3-19①

2017/ 03/ 21
                 
ご主人様と朝を迎えます。
起きたらすぐに
ご主人様のおちんぽを口まんこでご奉仕。
ご主人様はフェラチオで起こしてもらうのが
好きなので、私が起きたら必ずご奉仕します。

その後は抱きしめてもらって、
頭撫でてもらって、
【おはよ(。-_-。)】
とご主人様♡

起きれなくてゴロゴロして、
また抱きしめてもらって....
また
【おはよ(。-_-。)】
とご主人様♡

何回繰り返すのかなー?
と数えていたら、
このやりとりを5回繰り返してました。笑


3連休の中日は旅行に出発です♡
釣りをする予定だったので、
車の中と、釣りをしながらお昼を食べれるように、
おむすびをたくさん作って出発♡


車の中ではたくさんご主人様とお話。
ご主人様は思い出話をたくさんしてくれます。
ご主人様のお話は楽しくて大好きです。
わたしは記憶力が良くて幼い頃の記憶はある方なのに、
ご主人様みたいに面白い話が出来ないので、
ご主人様の話を聞くのがほんとに楽しい✨
いつも楽しませて貰います✨

しばらく話をしてたら、
ご主人様に甘えたくなって💕
運転してるご主人様の肩によっかかったり、
腕にくっついたり......

目的地は山の中の県道を走るのですが、
山の中に入ると、ご主人様から
【そろそろご奉仕しようか?】
【ご奉仕したかったんでしょ?】
って。

いつも運転してるご主人様のおちんぽを
口まんこでご奉仕するのが私のお仕事だったので、
いつしようかなー?
もうしようかなー?
とご主人様のズボンを
ジロジロ見てたのがバレてたのかなぁ。。😱
と恥ずかしくなりましたが、
嬉しくて
【はい♡】
とお返事して、
ご主人様のズボンのファスナーを開けて、
おちんぽを出します。

ご主人様のおちんぽを私の口まんこでご奉仕します。
【気持ちいい....】
と感じてくださるご主人様が嬉しい♡
運転しながら、
器用に私の頭を押してきます。
苦しいけれど感じてくれるならそれも幸せです。


しばらくすると途中で車を停めて、
ご主人様は私のご奉仕に集中します。笑
私の頭を両手で好きなように動かします。
もっと、もっとご主人様のおちんぽを
舐めていたかったのですが、
車が狭くて体勢が限界になってしまいました💦


でも、口まんこのご奉仕が終わっても
ご主人様の楽しみはまだ終わりません。
車の横をたくさんの車が追い越していくので、
結構人の目が気になるのですが、
ご主人様は他の人の目線は気にせず、
【乳首見せて】
と命令をします。
すれ違う車から見られちゃう。
恥ずかしいけれど、
ご主人様の命令は絶対なので、
ご主人様におっぱいを見ていただいて
写真に残してもらいました。
ご主人様が嬉しそうに写真を撮る姿を見て
私も満足でした💕


ご奉仕に写真に。
メス奴隷としてお務めさせてもらえて、
幸せな時間でした💕

                         
                                  

コメント