2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 3-13

2017/ 03/ 15
                 
ご主人様に朝から会いました。
この日は夜から予定があったので、夕方まで一緒です。

ご主人様と待ち合わせして、
コーヒーを飲みます。

ご主人様と一緒に朝過ごせるのが幸せ♡
食事の材料を用意して部屋へ。

ご主人様とお部屋について、
少しまったり。
髪の毛をセットしてないご主人様の髪の毛が、
フワフワしてて気持ちよくて、
動物を触ってる気分♡

髪の毛をセットしたご主人様も好きだけど、
ナチュラルなご主人様も大好きです♡

シャワーを浴びる前にご主人様といちゃいちゃ♡
ご主人様とキスをして、
首にキスしてもらいます。
【ご奉仕しなさい】

ご主人様に命令されて、
わたしはご主人様のズボンをおろし、
口まんこでご奉仕させて頂きます。

下から上へ。
袋を舐めて、
しばらくしたらおちんぽの先まで下から上へ舐めます。
普通はしばらくし続けるのですが、
1回中断をしてシャワーへ。

ご主人様のおちんぽを舐めていると、
変態おまんこの奥が疼き始めます。
体の奥がギュッとなって、
むずむずして、
なんか濡れてきたような違和感を感じます。


時間がたくさんある、
だからちゃんと綺麗にしてからご主人様に苛めてもらいたくて。

シャワーを浴びて、
体を整えてからご主人様の待つ布団に裸で入りました。
                         
                                  

コメント