2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

浴衣

2017/ 03/ 12
                 
夏に花火を見に行く約束をしました。
どの花火大会がいいか.....
悩んだ結果、一つの大会に絞込み決定。
優先席も購入し、
せっかくだから浴衣も購入しようと、
ご主人様と2人で探し合いっこしました。

ご主人様はシンプルな浴衣を。
和服がすごく似合うご主人様。
決定し注文!
私もご主人様が
【いい!】
と言ってくれたやつに決定!

到着後、着てみて、
お互いに見せ合いっこします。

男の人の浴衣姿って、
わたしはキュンってしちゃうんです。
胸元と腰に巻く帯の部分にキュンってします♡笑

ご主人様も浴衣姿を見て
【可愛い♡】
って、褒めてくれました♡
慣れない帯を一生懸命結んだのに、
胸元からすぐ手を入れてくるご主人様。笑
着て5分も経たずに着崩れます。笑



きっとこの日試着した姿を見て、
ご主人様は
( 当日はノーパンノーブラで! )
ってまた考えていた事でしょう。

しかし残念ながら、
当日インナーを忘れてしまい、
直接浴衣を着ることに。
ノーブラだと、胸が隙間から見えてしまいます。
【ブラつけないで】
というご主人様に、
【隙間から乳首まで見えちゃうけどいいのー?】
って聞くと、
【それはダメ】
と命令を取り消されました✨笑

独占欲からくる命令のせいで、
独占欲を害するモヤモヤの元を作ることになるのは嫌だと、
ご主人様我慢です♡笑


ご主人様の命令を聞くことが出来ず、
満足させてあげられなかったのですが、
たくさんキスをして、
たくさんいちゃいちゃして、
綺麗で大きな花火を2人で見れました。


また今年も花火大会行きたいなー💕
私たちだけの
恋人としての思い出、
メス奴隷としての思い出、
少しずつ溜まっていくのも私の喜びのひとつです💕

いつか、
何年か経った時に、
あーだったね、
こーだったね、
と笑いながら2人で思い出話をする事が、
出来たらいいなって、小さな夢です✨








                         
                                  

コメント