2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

結婚式①

2017/ 03/ 12
                 
主従関係を結んだ後も、
私達の関係は恋人関係も継続です。
ご主人様に
【いつかドレスの写真が撮りたい】
って話した事がありました。

ご主人様は
【いいよ】
とあっさり。

【前にそれっぽい事は話したけど流されたから】
と💧
確かに結婚式の話をされた事があったけど、
あくまでもそんな事も出来るんだよ
っていう情報かと思ってました💧

ご主人様に話した後、
ご主人様がいろいろ探してくれます。

どこでどんな写真にするか、
そもそもどんなプランがあるのか。
ご主人様は探してくれました。

そしたらまさかの
【式挙げない?】
と提案。

いつか結婚なんて出来たらいいねって
ずっと一緒にいたいねって
そんな話を幾度もしてましたが、
そんな事言ってもらえると思わず、
とても驚き.....
でもすごく嬉しくて
【うん♡】
って返事をして。
まさか私が呟いた一言で、
そのまま式をあげれるなんて
思ってもいませんでしたが、
その2ヶ月後にご主人様と結婚式を挙げる事になりました。


ご主人様は張り切って式場見学に。
急でしたが日程も決めて契約....と。
結婚指輪もいろいろ考えてくれて。


ご主人様は結婚式とか興味無さそうな人だけど、
自分がやりたいって思った事や、
興味のある事への行動力はすごい人です。
だから、ご主人様の
【楽しみだなー】
という言葉や張り切り方が
本当に楽しみにしてくれてる事が伝わって、
ご主人様の気持ちがとても伝わってきました♡


何より、
大好きで、
すごく、愛してて。

そんな人と結婚式をあげられる事。
そんな人の為にウェディングドレスを着て、
そんな人のタキシード姿の隣を歩けるのが、
楽しみで、嬉しくて、幸せで、
しばらくご主人様が
【楽しみ♪】
と言いながら行動している姿に、
現実なのかなぁ...
と思う事があるくらい、
夢のような出来事でした♡
                         
                                  

コメント