2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

私のご主人様

2017/ 03/ 12
                 
私のご主人様は、
私より少し年上の方。

けれど、
悔しい事に多分私より若く見られる事が多そう。ああ、悔しい。笑
そして私の好きな塩顔♡♡
性格もマメな方で、すごく几帳面。尊敬の域✨
片付けとかしてる姿、
つい最近もコードとかを綺麗にまとめてる姿に、
あまりにも丁寧すぎてキュンキュンしてました♡笑

そして、すごく優しい。
人に対して優しい。
偽善とかじゃなくて、
知らない人とかに対しても声をかけられる人だから、
ここもすごく尊敬の域。
そして、女性に対してはさらに優しい。
これはもう尊敬を超えて心配の域。笑
料理も出来るし♡
掃除も出来て♡




と............ここまでなら、
すごい好青年なのに😱😱


過去の記事通り、
ドS。

あんなに優しくても、
アブノーマル!笑

海で、
カラオケで、
遊園地で、
ショッピングセンターで。
脱がせて撮る💦
人が来ないと確信したら、
ご奉仕も💦

私のアブノーマルな初めてを、
ことごとく奪っていくご主人様。
ご主人様は、
興味を持った事はとりあえずやってみる!
アブノーマルに対する好奇心は旺盛♡♡笑


どんな命令でも、
嫌だ!
は禁句。
露出以外にもご主人様の命令を恥ずかしがってると、
ご主人様はご満悦そうなのですが、
私が少しでも嫌な顔をすると、
【笑顔】
【ピース】
と、注意が入ります💧笑



最近のご主人様は
【早く暖かくならないかなぁ♪】
とよくおっしゃいます。
【どうしてー?】
と聞くと、
【そしたら外で脱いでも寒くないでしょ?】
と嬉しそうに返事が来ます。

そこから先は嫌な予感しかしないので、
深くは聞きません。笑
露出 と 外でおしっこ は絶対なんだろうなぁ....😱


拒否権なんて私にはないのだから、
せめて、それっぽい
【蚊がたくさんいるところはかゆくて肌が荒れるからしない!】
と、小さな反抗はご主人様に伝えました。笑



人は見かけによらない。
そのとおりです。
ご主人様とお付き合いしてすごく身をもって実感しました♡笑
きっとご主人様も、
わたしがこんなドMなんて思いもしなかったでしょうけれど。笑
                         
                                  

コメント