2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2017/ 03/ 10
                 
ご主人様に言われたらすぐに従えるようになりなさい と、
いくつか芸を仕込んで頂きました。

【正装】と言われたらすぐ全裸になります。
これは奴隷誓約書にも書かれている事なので、すぐに理解出来ました。
【お座り】と言われたら、
腕を後ろに組んで背筋伸ばして乳首を突き出して、
ご主人様の足元にお座りします。
【まんこ】と言われたら、
ご主人様に変態おまんこが良く見えるように、
仰向けになって足を広げて、変態おまんこを両手でしっかり開いて
ご主人様にお見せします。
【伏せ】と言われたら、
うつ伏せでお尻を高く上げて、ご主人様に変態おまんことアナルが良く見えるように、
両手で変態おまんことお尻の穴を開いてご主人様にお見せします。
その時ちゃんと、
【私の変態おまんことお尻の穴を見てください】
とお願いします。

なんかホントにペットになった気分です✨
ただ、お座りとか、伏せってわんこにする躾なイメージがあって。
ご主人様に
【わんこみたい】
と反論したら、
【猫も躾られるんだよ?】
と反論を却下されました。笑
【そうなんだ(´°‐°`)】
と、反論を諦めます。笑

ご主人様に命令されたら逆らえません。
でも、こうやって、躾ていただけるのも、
私はご主人様の所有物って思えるから幸せ♡

                         
                                  

コメント