2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

カラオケ

2017/ 03/ 10
                 
ご主人様とこの前カラオケに行きました。
他に友人も来るので少し広めのお部屋。

お部屋についてすぐ言われたのが
【下着脱いで♪】

もうすぐ友人くるのに。
【見られたらいやじゃないの?】

【いいじゃん、来るまで脱いで】

ということで、お手洗いでタイツと下着の上下をぬぎます。
スカートなのでスースーします。

部屋に戻ると、
【スカートめくって、あとおっぱいも見せて】
とご主人様。
命令に従いますが、ちゃゆと見えずに怒られます。
ご主人様が
【こーするんだよ】
って服を捲ります。

ドアは磨りガラスで店員が歩いてるのがわかります。
頼んだ食事がいつくるのか心配で、
外がきになって仕方ありません。
でもご主人様の撮影は終わらず、

【そこに座って。
足開いて、おまんこみせてごらん】

足ををM字に開いて
ご主人様に変態おまんこを見せます。
【おっぱいも見せて】

服をめくっておっぱい見せます。
でと怒られるんです。

【ちゃんとめくって。見えないよ】

ご主人様に指摘されてめくり直します。

写真に残る私は楽しそうな方がいい、
なので怖くても笑顔で撮影してもらいます。

時間も気になる、
外も気になる、
友人がいきなりはいってきたらどうしよう。。
焦ります。。
【舐めたい】
といって、わたしのおまんこを舐め始めます。
お風呂に入っていなかったので、
恥しい。
【お前の匂いがする】
そう言って、舐め続けます。
恥しい....
今見られたらひどい格好してる.....。。
声を殺して気持ちいいのを我慢してると、
許してくださり体勢を戻せました。
服も急いで直します。


という時に、スタッフが注文品をもってきました。
ギリギリ見られなくて済みました。
なんて、安心していると、
【お尻と背中がみたい】
とご主人様。

撮影はすぐに再開です。

カラオケルームで、
ノーパンノーブラの状態で、
たくさん写真を残してもらいました。
背中とお尻をご主人様に向けて、
振り向いてご主人様を見て笑います。

何枚とったのだろう..
やっと満足されたご主人様💧

ソファにもどってズボンのファスナーをあけています。
次はご奉仕の時間です。

ズボンから出てるご主人様のおちんぽを、
まずは下から上に舐めます。
洋服を汚さないように、
でもお口で咥えやすいように、
濡らしていきます。
濡れたおちんぽを手でさすって、
口で頭の部分をなめると、
どんどん大きくなっていきます。
ご主人様のをご奉仕して、
ご主人様の漏れる息がセクシーで、
大好きです。
それに外でご奉仕するとご主人様は喜びます。
この日もたくさん興奮していただけたと思います。

カラオケという場所なのに、
露出してご奉仕して、
ご主人様を喜ばせることができました♡
メス奴隷はうれしいです♡

                         
                                  

コメント