2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

主従関係

2017/ 02/ 04
                 
いまさらなのですが....
私にはご主人様がいます。

お付き合いして半年くらいで主従契約を結んだ彼がわたしのご主人様です。

普段は優しいご主人様、
なのにいきなり命令されます。

( 大切な人に服従する。 )
という事が初めてな私は、恥ずかしさが勝ってしまい命令に応えることがとても大変でした。
今でもすべてに応えられてません。

でも、彼がご主人様でいてくれる事は
とても嬉しいんです。
彼がご主人様でいてくれる限り、
私の事を支配したいって思ってくれている。
という事だと思ってるので。
私もご主人様に支配されてたいです。
何か欲がでた時に、その対象が全て私であってほしい。

今朝ご主人様と話をしている中で、主従関係につい話をしました。

その中でご主人様から
【ご主人様が喜ぶことが奴隷の喜び】
と感じてもらえたら嬉しいと話されました。

ご主人様は
【お前じゃなきゃ意味がない】
って言ってくれました。

愛し合ってるから支配したいから主従関係を築きたい。
そう思ってくれてるご主人様の期待を裏切らないように、
命令は全部守りたいです。
でも、
(期待を裏切りたくないから命令を守る)
という考えは
(ご主人様の喜びが私の喜び)
というご主人様のなりたい形とは少しずれているような....
主従関係って奥が深いです。。


もっと調教してもらえればご主人様がいう主従関係に近づけるのかな。
少なくとも、これからも
ご主人様の雌奴隷でありたいです。

私じゃなきゃ出来ないように、
いつも満足で満たされてもらえるように、
そういう主従関係をこれからも築けていけたらなと思ってます。







                         
                                  

コメント