2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

脱がし方

2017/ 02/ 04
                 
ご主人様は露出度の高い服が好みです。

オフショルダーみたいに襟元が広くあいてたり、
スカートが短かったり、
スカートにスリットがはいってたり、
レースで透けてたり。

元々私もそんな服が好きなので、
普段からご主人様の好みどおりの服装です。


付き合って1ヵ月くらいたって、
露天風呂のあるホテルに行こう。という話になり、
ご主人様に探してもらいフリータイムで1日まったりデートしました。


お部屋に着いてとりあえずご主人様はお風呂の準備。
からの、いちゃいちゃ。
いつもみたいにキスしてもらって、
抱きしめてもらって、
そこから首にもキスしてもらいます。
首から肩に、たくさんしてくれます。
すごく優しくて、温かくて
少しくすっぐたいけどやめて欲しくない。
【首にちゅうしてほしい】
【もっとがいい】
そう伝えるともっとしてくれるのが嬉しいです。



この日も首元が少し広めの服を着てました。
そういう服の日、たまにご主人様は洋服を上に捲るのではなくて、
下にずり下ろすことがよくあります。

この日も服を下にずりずり。

キスやめて欲しくないから気にしてなかったのですが......
この日に着てたトップスは首が伸びすぎて肩がでるようになりました。笑

キスしやすいように首も出したいし、
ご主人様が喜んでくれる格好もしたい。
でも洋服伸びちゃう...。

解決することのない悩みなんだろうな。笑

                         
                                  

コメント