2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

性処理玩具

2017/ 02/ 05
                 
この数日ご主人様に会えてません。
とはいえ、ほんの数日だからそんな前ではないのに、
すごく前に感じます。

早く会いたいなぁ...

私はご主人様の雌奴隷です。
私はご主人様の性処理玩具です。
私はご主人様の雌猫です。

早く私の口まんこと変態おまんこで、ご主人様にご奉仕させてほしいです。

私の口まんこも変態おまんこもご主人様だけのもの、
私はご主人様のおもちゃです。

なのでお好きにたくさん使ってください。
たくさん使って、たくさん気持ちよくなってください。


もっともっと、私の口まんこも変態おまんこも犯してほしいんです。
私はご主人様に支配されてる時すごく幸せなので。

ご主人様がもっと支配したくなるように雌奴隷はご奉仕頑張ります。
なので、もっと厭らしくなるように私のこと調教してください。



にゃんにゃん♡♡♡



                         
                                  

コメント