2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

言葉

2017/ 02/ 28
                 
ご主人様は普段は優しいです。
でも、ご主人様として厳しくなる時があります。
でも私はドMだから厳しい言葉にも感じてしまいます。

ご主人様は、LINEでも命令してくれます。
【~の写真がほしい♪】
【~しなさい】

普段の私の口調で
【はーい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ】

などと言うと
【返事】

だけ、ポンと返信がきます。
変態雌奴隷の私がちゃんとご主人様にお返事出来てない時の返信です。
そんな時は急いで
【はい、ご主人様ぁ♡】
と言い直します。

sexの時も
【イけ】
【~しないとやめるぞ】
【まだイクな】【まだダメ、我慢しろ】
【口まんこでおちんぽ咥えろ】
【やらせろ】
【お前の変態おまんこ使わせろ】
など、言葉が荒くなるんです♡
ご主人様の言葉が荒くなるとキュンキュンして感じてしまいます♡♡
乱暴な言葉を使われて、
言葉で犯されてる感じがして余計感じてしまいます。
ご主人様の好きにされてる感じが嬉しいです、
もっともっと私を求めてほしい。
ご主人様が楽しめるように、気が済むように
私の口まんこと変態おまんこをたくさん犯してください♡










                         
                                  

コメント