2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ブログを始めた訳

2017/ 02/ 28
                 
ご主人様は辱める事が好きです。
私の女友達に、私が何回イったか、
何をされたか報告しなさいと命令される事が一時期ありました。

私はダメ奴隷なので、
素直に【はい】といつも従う、という事が出来ていませんでした。

ご主人様に反抗する回数が増えるほど、
ご主人様の変態雌奴隷じゃ無くなっている気がして。。
ご主人様がつまらなそうにしているのが苦しくて。

ならば、ブログを立ち上げて、
いろんな人に見てもらおうと。
ご主人様と私の事を書いてみようと思いました。


ブログを書いていると、
懐かしくなったり、
ご主人様の事が愛しくて会いたくなったり。
ご主人様がいかに私を愛してくれて幸せなのか。
ご主人様にたくさん調教されている事が嬉しくなったり。
いろんな感情が出てきます。
ただ、全部幸せな気持ちです。

もうすぐブログを始めて1ヶ月。
大切な思い出を残していきたいなと思います。



ご主人様愛してます。
ご主人様もっと私をご主人様だけの物に、
もっともっとご主人様に溺れるように、
私をたくさん調教してください。
もっと、体も心もご主人様に染まりたいです。
                         
                                  

コメント