2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

花見

2017/ 02/ 26
                 
ご主人様と付き合って2度目のお花見へ行った日のこと。

ご主人様の車に乗ります。
車に見たことのないスマホスタンドが。
しかも何故か助手席に。
なんとなく嫌な予感がしました。。

ご主人様は車に乗っても特にそれに触れません。
私から話を振るのも怖いのでスルー......
ですが、お昼を食べて結構早い段階で使う時が来ました。

【下着を取りなさい】
と。
とりあえず下着を取ります。
ご主人様はその間、スタンドにご主人様のスマホをセットします。
予感は的中.....やっぱり動画用でした💧

ご主人様がバイブを舐めて、
私の変態おまんこ中にそれを入れます。

そのままバイブのスイッチを付けられ、
クリトリスと変態おまんこの中を擦られ刺激されます。
運転しながらご主人様の左手はバイブを動かしています。
変態おまんこの奥を沢山突かれて、
変態おまんこを何度もイカされてしまいます。
その一部始終を動画に録られました。


ご主人様は残すのが好きです。
動画を録れて満足そう。
お花見の公園につくまで下着は着けることなく
変態おまんこで遊ばれてました。

ご主人様とのドライブは、
移動中だってご主人様のしたい事をします。

行きがあれば帰りももちろん....
帰り道は予想外の全裸でした。。😨


赤信号の停止の時はブランケットで身体を隠す事も許されず、
【ダメ】
【この角まではそのままね】
と、カーナビの地図を指でさしてニコニコ。
笑顔は優しくても言ってることは鬼なご主人様。笑

このお花見デートの思い出は、
花が綺麗だったことより、
屋台がたくさんあったことより、
お昼に食べた大豆料理やさんより、
新しくスマホスタンドという武器を手に入れて、
楽しそうにそれを使うご主人様の笑顔と、
猿轡が欲しくなって帰り道にドン・キホーテを一生懸命探してるご主人様の姿の方が、
しっかり記憶に残ってます。笑


                         
                                  

コメント