2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

髪を伸ばす

2017/ 02/ 26
                 
ご主人様とお付き合いする直前。
好きな人とお別れしました。
ご主人様とお付き合いするきっかけになった別れです。

その人と別れる直前、
顎のラインまで髪を切りました。
【似合うね!首が寒そうだから風邪には気をつけてね】
と会話をした1週間後別れました。
別れた翌日にさらに髪を切りました。
耳たぶのラインまで。だいぶショートにしました。
もっともっと首をだして、
その人は余計寒そうになった髪型を見て驚いてました。笑



今のご主人様はロング好きです。
黒髪ロングが好きらしい。
その後すぐにご主人様と付き合うようになって、
ご主人様の好みを知りました。
その日から私は髪を伸ばしてます。
ご主人様が好きな長さになるように。
鎖骨の下まで髪が伸びました。
ご主人様と過ごした時間の長さの分、
私の髪は伸びていきます。
......とはいえ、いつか維持のために多少切る日は来るのでしょうけど😅💧

長くなった髪をみると、
あれからこんなに伸びたんだなぁと。
つくづく。。
だいぶ伸びてきたのでパーマでもかけたいです♪

見た目もご主人様の好みに変われたかな?








                         
                                  

コメント