2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

幸せ

2017/ 02/ 25
                 
ご主人様の胸の中にいると、
すごく落ち着きます。

エッチしたあとは必ず
【おいで】
と抱きしめてくれます。

時間があってもなくても、
SEX後は必ず1回は抱き締めてくれます。
この
【おいで】
が私は大好きです。

ご主人様は抱きしめながら、
必ずたくさんの好きを伝えてくれます。

ご主人様の
【好き】
【愛してる】
は、すごく心に響くんです。

ご主人様は言葉の使い方が上手な人ですが、
特に難しい言葉でもなく、
キザな言葉でもないのに、
シンプルな言葉がすごく胸に響きます。
すごく幸せになります。
ご主人様が本当に私を想ってくれてるって、
伝わるから幸せなんです。
幸せで
【愛してる】
と言われただけで涙が出てきそうになるくらい、
ご主人様の言葉は私を幸せにしてくれます。


こんなに幸せにさせてくれるご主人様が大好きです。
ずっと一緒にいたいな。
ご主人様が話してくれる未来の話。
言われる度に嬉しくなります。
いつになるかわからないけど、
ご主人様がそう思ってくれてる事実が幸せです。


私はご主人様のものです。
私の体も心も何もかもご主人様だけのものです。
私の口マンコも変態オマンコも、
全部ご主人様の所有物です。
これから何年先、年をとっても、
ずっと私の近くにいてください。
私をご主人様の側にいさせてください。
変態雌奴隷のご主人様も、
恋人としてのご主人様も、
すべてやめないで、すべてそのままがいいんです。

ご主人様。
愛してます。
心から愛してます。



                         
                                  

コメント