2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

勉強

2017/ 02/ 24
                 
ご主人様に言われてご奉仕のお勉強中です。

ご主人様が満足できるように、
ご主人様が気持ちよくなるように。


ご主人様好みのフェラを勉強中。

元々フェラが苦手だったので、
去年フェラそのものが人並かやや上手にできるようになりました。
今年はご主人様好みの
口マンコになる事が目標です。


たぶん、ご主人様はそもそもいきにくいので、
普通のご奉仕ではイケません。(おそらく)
だから、緩急つけて、強弱も、そして長さも。
できるならたぶん、そーいう雰囲気も。
すべて揃わないといけないんだろうなぁ。。。


毎晩動画を見て練習してます。
でも、見れば見るほど、
分からなくなります。
あと何をしたらいいんだろう。。。


勉強を始めてから、
ご主人様が好きなのは、なんとなくこうかな?
くらいな感じで少しずつやり方を変えてみてます。
ほんとにあってるのかなぁ....。

でもご主人様は
【上手になったね】
と褒めてくださいます。

成長したのかな??


私からすると、
嫌いなものを克服して
(と言ってもフェラ出来るのはご主人様にだけ)
ここまで勉強している姿を褒めてほしい!!

のですが、
そんなことをご主人様に直接言ったら
【まだまだ】
と怒られそうなので言いません。笑


いい結果だせるように頑張りたいです!

なんか、何かの試験みたい。笑
                         
                                  

コメント