2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 2-22③

2017/ 02/ 23
                 
ご主人様に
【おいで】
と言ってもらえて横になります。

前日に言われてたとおり、
目隠しされて、手も縛られて。
ご主人様が上にいるっていうことしかわかりません。
どこ触られるのか、何をされるのか。
脇を舐められて、首を舐められて、そのまま胸も。
ご主人様のおちんぽを変態おまんこの入口で出し入れされて、
早く奥まで入れてほしくてウズウズしてると
【どうしてほしい?】
って。
【変態おまんこに、ご主人様のおちんぽはめてください】
ってお願いするといきなり奥まで突かれました。

目が見えないからご主人様の動きが読めません。
ただいつもより早くて、
いつもより強く打ち付けられるため、
何度も何度もイカされます。

【ご主人様のおちんぽでおまんこぐちゃぐちゃなの♡】
【変態おまんこ壊れちゃう♡】
【変態おまんこいきますぅ!♡♡♡】

ご主人様に犯してもらってる時、
私がいう言葉らしいです。
あまりにもぐったりしすぎてて覚えてないのですが、
こんなこと言ってたよって教えてもらうと恥ずかしいです。


ご主人様がイクまで
前からたくさん変態おまんこ犯してもらいました。
足をあげて、
変態オマンコの奥まで届く体勢で
たくさん突かれます。


【口マンコに出すから舌だして】
と言われて舌を出します。
ご主人様の精子が私の口マンコに注がれます。
舌からつたってご主人様の精子が口の中に溜まります。

ご主人様は何でも見るのが好きです。
私の口の中に出すところを見れて、
動画に残せて満足そうでした。

満足そうなご主人様を見て、
精子を飲み込みます。

あまりにもたくさんイキすぎて、
ぐったり横になってると、
【まだ終わりじゃないよ】
って四つん這いにされました。
                         
                                  

コメント