2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 2-11⑤

2017/ 02/ 12
                 
結局、昨日1日で変態オマンコを
29回イカせていただきました。

【変態オマンコ30回イキ、記録更新おめでとう】
とご主人様から帰りにLINEがありました。

【29回!】

【もう30回でいいじゃんw】

はい、確かに29回も30回も変わりません。笑

7時間sexしてたらしいです。笑

終わって3時間はぐったり寝てしまいました。


そんなにしたのか.....
初めて。
と思ってたら、7時間は別に初めてではないそうです。笑


でも7時間も抱いてもらえるなんて幸せです。

今日は会えなくなって残念だけど、
ご主人様に昨日たくさん愛してもらえたので寂しくありません♡

それよりなにより、
ご主人様が早く元気になってくれることが、
今一番想うことです。
                         
                                  

コメント