2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

うれしいこと

2017/ 12/ 01
                 
昨日は眠くて、眠くて、
ご主人様のおやすみのあと、
せっかく書いてたのあげれてなかった💦

だからもう1回!



ご主人様がすごく大変な思いして、
やってくれたことがあって。
おかげで私には嬉しいことがありました♡
ご主人様も少しすっきりしてくれてる·····みたい✨
嬉しいことも言ってくれてとてもニヤニヤ♡
いまみたいに、
このままずっと仲良しで、
ずっと一緒にいれたらいいな✨


早く会いたい✨
あってぎゅーしてほしい♡
たくさん、メス奴隷として、ご主人様にご奉仕したい♡
たくさん変態マンコも使われた


↑ここで終わってました💦
寝たみたい、私。笑


使われたいです♡
ご主人様、だーいすき♡

って書きたかった(´-`)笑





                         
                                  

コメント