2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様のもの

2017/ 11/ 30
                 
寒くて寒くて。
超冷え性の私💦
人間らしからぬ、変温動物みたいに、
どんなに暖かい場所にいても、
外に出た瞬間体中冷めきる💦

だから。
そんなことを言い訳に、
ご主人様に写真を送るのを寒くなってからできな日が増えてました😰


この前エッチしたあと、

【最近、写真とブログが疎かなのが気に入らない】

【はい💦】

【いい奴隷だけど、不満はそこかなぁ。。】

【😭】

【最近は奴隷というよりいい恋人かな。】
【虐めたいって、支配したい感じはあまりないなぁ·····】

【😭】

【嫌いになったわけじゃないよ?】

【嫌いじゃない?】

【そんなことはないよ^_^】


【はい(´・_・`)♡】



いろんな理由と、
わたしの約束を守れてないのがよくないのです(´・_・`)

環境だけじゃなくて、
私が怠けてるのもたぶん理由。。

ご主人様に愛されてる感覚は毎日あるけど、
やっぱりご主人様の所有物でいたいから。
いつまでもご主人様のものでいたいから、
ご主人様との約束をまずは守ることに、
ご主人様が喜んでくれるようにしたいです😢


今もご主人様はわたしも理由で起こってる事に、
対応してくれてます。


ご主人様が後悔しないように、
私はご主人様がこの人がいいって、
この奴隷しかいないって思ってもらえるように。
いいメス奴隷、
いい恋人、
いい奥さんとして、
ご主人様のために在りたいです。



ご主人様、愛してます✨
                         
                                  

コメント