2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

今日はよかった 11-26

2017/ 11/ 28
                 
久しぶりにあったわけではないけれど、
会いたくて近くに戻りたくてやっと会えた日は
ご奉仕も少しいつもより頑張ります😳


ご主人様の太ももからおちんぽに唇をずらします、
直ぐにくわえないで、
キスしたり舐めたり♡
しばらくしたあと、ゆっくり上から咥えます♡
パクって舐めるより、
じょじょに深くしていきます。
いつもご主人様が私の中にまんこの中に入れてくれる時、
ちょっとずつ、少しずつ深くしていくのと同じように、
ちょっとずつ、少しずつ深く咥えていきます♡


唇に力入れて、
口の中で舌をちんぽに這わせるようにして、
たまに舌を動かして♡

どれが気持ちいのかいまいちまだ分かってないへたっぴだけど、
気持ちいいかな?って思ったこと、
たくさんしてみました♡


そのあと、頑張ってたら、こっちにおいでって。
変態マンコ使ってもらえました♡

エッチ終わったあと、

【今日よご奉仕よかったよ】

って、ご主人様から褒められた!

褒められると嬉しい✨
また次がんばろーって思うから、単純。笑


気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💕
                         
                                  

コメント