2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ちゅーできた!

2017/ 11/ 27
                 
昨日仕事から帰ってきて、
ご主人様に会えましたー♡♡

うれし♡

【おかえり^_^】

って言われたのが凄く嬉しいっ
会えたのがすごくすごく嬉しくて、
昨日はニヤニヤ止まらなかったなー😍
ご主人様にひっついて、お料理作ってくれてる時も、ちょっかい出して。笑

触りたくて触りたくて仕方なかった😅

前日の夜に
【くっつきたい!】
って送ってたから、
昨日の夜はご主人様に可愛がって貰いました💕

ご主人様におねだりして、
体に沢山キスして貰っちゃった♡
私もたくさん体にキス♡♡



ご主人様の体にチューするのに最近ハマってます✨

                         
                                  

コメント